RSS Feed

11月25日のトーナメント結果

0

11月 26, 2013 by JoeCool

中野ポーカー倶楽部の記念すべき第1回目のポーカーイベントを開催しました!
ポーカーテーブルはお店に入ってすぐのとても目立つ位置に配置させてもらいました。

pokerraijin

初日のお祝いという事で国内タイトルホルダーやマカオでのインマネ経験の有るプレイヤーさんも参加してくれました。
そんな中で初回のトーナメントで優勝されたのはポーカー経験が過去にもあり雷神の常連さんだというpittrapさんでした!

pokerrai1

 

2本目のトーナメントで優勝されたのは、当日たまたまTwitterで情報を見つけて駆けつけてくださったまんぐーさん!
普段はポーカースターズやアキバギルドでポーカーをしているとの事でしたが中野は近いのでまた来ますと言っていただきました!

pokerrai2

そういえば2回のトーナメントで連続はや飛びしちゃってぶっ倒れてる人(猫?)もいました。

pokerraineko

飛んでディーラーやってる2013年S-1チャンプもいました。

pokerraihino

次回は12月09日(月曜日)です。
是非、よろしくお願いします。


Twitter

ポーカー動画