RSS Feed

12月09日のトーナメント結果

0

12月 14, 2013 by JoeCool

この日は前日にアキバギルドにて開催されたビッグイベント『N-1 2013 Ultimate Poker Championship~年末一番強い人決定戦』にて優勝されたdarkschneiderさんが参加してくださいました!

poker09n

1本目のトーナメントではdarkschneiderさんがテーブルを支配してそのまま優勝するのかと思いきや、優勝されたのはなんと前回に引き続き中野ポーカー倶楽部2回目の優勝pittrapさんでした!
早くもレギュラープレイヤーさんだな。

poker09pit

そして2本目のトーナメントを制したのは、お仕事終わりで2本目だけ参加として駆けつけてくれたマシューさん!最近のライブポーカーの勝率高いですね!

poker09ma

マシューさんのウイニングハンドは…!!

poker09bo

69o>KK
もちろんヘッズアップのプリフロップで入れないといけない状況で入れた結果なのですが、KKさんは悲しい捲られ方ですね。

次回は12月16日(月曜日)です。
是非、よろしくお願いします。

poker09gohan

ポーカーの後は終電までみんなで沖縄ごはんしました。


Twitter

ポーカー動画